| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

E-mailアドレスについて 投稿者:みはる 2010/02/04 01:44:59

hekmatさん
ご無沙汰しております。昨年6月の旅行前にいろいろとお話を聞かせて頂きました、どうもありがとうございました。アルバム整理をやっと始め、思い出にひたりながら、久しぶりにこちらにお邪魔させて頂きました!
ところで少々気になったのですが、名前の横に表示されているメールアドレスにつきまして、個人のアドレスを入力してしまっているのですが、これはネット上でどなたからも見られるものなのでしょうか?今日現在まで特に問題はありませんでしたが、もし可能でありましたら削除をお願いしたいと思いまして、ご連絡をさせて頂きました。
私のミスでお手数をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

お待ちください 投稿者:hekmat@カイロ 2010/02/11 04:00:40

この件、Nadiaに依頼中です。今しばらくお待ちください。

削除されているかと思います 投稿者:hekmat 2010/02/18 22:48:37

すでに削除されているかと思いますが、今一度ご確認いただけますでしょうか。

ご連絡が行き届かず申し訳ありません。

E-mailアドレスの件 投稿者:AM 2010/03/19 12:08:24

hekmatさん、ご無沙汰しています。
昨年4月に質問をし、色々教えて頂き、楽しい旅が出来ました。ありがとうございました。
食べたかった鳩料理は、2軒行きました。ギザのピラミッドは現地ツアーに参加し堪能しました。
久しぶりにこちらのホームページを見、私も、みはるさんと同じく気になりました。名前の横に表示されているメールアドレスですが、個人のアドレスを入力してしまっています。junk mailが色々届くので、これが原因とは思いませんが削除をお願いしたいと思って、ご連絡をさせて頂きました。お手数ですがよろしくお願いします。

了解です 投稿者:hekmat 2010/04/10 00:00:32

AMさん

お返事が遅くなりごめんなさい!
全員超多忙のため、管理しきれていませんでした。
これから探しますが、もし見ていらっしゃったら、何ページか判りますか?
お役に立てましたら幸いです。

宜しくお願いします 投稿者:AM 2010/04/12 09:42:24

hekmatさん、こんにちは。
67ページ(2009年4月7日投稿)です。お忙しいところ申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

AMさん 投稿者:hekmat [MAIL] [URL] 2010/04/13 23:14:19

Nadiaしかアクセス権がないのでちょっとお待ちくださいね。

ありがとうございました 投稿者:AM 2010/06/04 11:21:52

hekmatさん、Nadiaさんお手数をおかけしました。どうもありがとうございました。


  E-mailアドレスについて (投稿者:みはる) 2010/02/04 01:44:59
    お待ちください (投稿者:hekmat@カイロ) 2010/02/11 04:00:40
      削除されているかと思います (投稿者:hekmat) 2010/02/18 22:48:37
    E-mailアドレスの件 (投稿者:AM) 2010/03/19 12:08:24
      了解です (投稿者:hekmat) 2010/04/10 00:00:32
        宜しくお願いします (投稿者:AM) 2010/04/12 09:42:24
          AMさん (投稿者:hekmat) 2010/04/13 23:14:19
            ありがとうございました (投稿者:AM) 2010/06/04 11:21:52

JUPITER
エース